あれなん交換日記

タイクツと今泉ひーたむの交換日記。

「知り合いのママに仲良しのママ友ができたら無視されるというシチュエーション」について

今泉です。

「知り合いのママに仲良しのママ友ができたら無視されるというシチュエーション」について今日は語りたいです。

これまで普通にあいさつや日常会話をしていたママさんがいたとします。

f:id:hitamu:20210601161531j:plain

その人に仲良しのママさんができてから、こちらが話しかけても無視されてしまうというシチュエーションってありますよね?(え、ない!?)

f:id:hitamu:20210601160545j:plain

いったい、あれってなんなんでしょうね。

***********************


タイクツです。

 

そうですか。。。今泉さんはそのようなことが気になられるのですか…。

弱りましたね…まさか今泉さんにこんな破廉恥(ハレンチ)な話をしないといけない日が来るなんて(イケマセンワ)

 

あれは、アリテイに言えば、「ヘンタイプレイ」ですね。

 

このジャンルは実は明確な名前があります。

 

NTR(寝取られ)です。

 

ママ友界の寝取られプレイです。ちょっと何を言ってるのかわからないかもしれませんが、世の中には、「ねんごろな関係になった相手にあえて不貞を見せつけることで興奮する」という変わった趣向の方々がおられるのですよ。

 

f:id:kurataikutu:20210602143743j:plain

 

ひと昔前なら「放置プレイ」と言われたようなものです。ドSがドMにやってお互いが喜ぶ嫌がらせ的コーフン趣向です。もちろん今泉さんはヘンタイではないのでわからなくて当然です。

 

でもそういう方がおられるという事は、ひょっとしたら世の中には、そんなことをされても「わ、わたしも…かまってよ!!!」って返って燃え上がっちゃう(?)ママさんもいるのかもしない。そういう方々がwin-winとなってワチャワチャ楽しむママ友の世界線がどこかにあるのかもしれませんよね。

f:id:kurataikutu:20210602150408j:plain



 

世界って、広いですね。

 

おわります。